FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

童貞を殺す服

「童貞を殺す服」というものがあるそうです。
本来は女の服の構造を知らない童貞が、女の服を脱がそうとしたときに脱がし方を分からない服というのが語源の由来なのですが、そもそも当該の服自体が神戸屋の制服のような胸を際立てるような服だったのが災いし「この服を着ていると童貞が食いつく」という意味に変わってしまいました。
それから幾星霜、多種多様な「童貞を殺す服」が登場し、童貞が殺されまくっています。童貞死にすぎでしょ。スペランカーか何か?
今回登場したのは、童貞を殺すセーター。
前は普通なのに、横が丸見えで後ろに至っては紐だけという代物。実物は以下のリンク参照。
肩・背中・腰まで丸出しな“童貞を殺すセーター”見つかる 何回童貞殺されるんだよ(ねとらぼ)

童貞を殺すニットの時は胸が空いていてそこから胸が見えるという、いわば「チラ見せ」によって憤死するというのがある種の定番でありまして、そういうところに萌えるわけですが、今回の服はちょっとあからさますぎませんかねこれ。
いくら童貞が女に耐性ないと言っても、ここまでやられるとさすがにちょっと引いてしまいますね……。

個人的にはこういうあからさまな服よりも普段着の上からエプロンを着てくれた方が悶えますね。というかこの「童貞を殺すセーター」、使い道としてはそういうもんじゃないんですかね… 絶対肌の上から直接着るようなもんじゃないでしょうし。

制服の上からエプロン着て料理作ってくれる女の子降って来い(ものすごく童貞臭い文章)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。