FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミックマーケット92(C92)お疲れ様でした

昨日、コミックマーケット92は無事3日間の会期を終えました。
僕は1日目にサークル参加、2日目に一般参加と2日間参加してきました。10回くらい参加した中で2日間参加というのは恐らく初めてかもしれません。
2日間とも大雨にならず涼しく過ごしやすかったのは参加者にとって良かったのではないでしょうか。
【1日目】
艦これジャンルでサークル参加してきました。


ツイッターを見ていると、フォロワーさん二人が一般参加で入場することを知ったため「通行証が余っているのでサークル入場しませんか」とリプライを送ったところ「行きます」と返ってきたので、国際展示場の駅で待ち合わせをして3人でサークル入場。その後設営の手伝いをしてくださり、結局閉会までいてくれることに。ありがたいことです。

僕自身はスペースで椅子に座っていると眠気が襲ってきてしまい、居眠りしてしまう痛恨のミスをやらかしてしまいました。
前日にあまり眠れなかったツケが来てしまった感じですね……前日はちゃんと寝ましょう(自戒)
スペースに来てくださった方に対して醜態を晒してしまい申し訳なく思います。
それでもお手にとっていただいた方に対して、最大限の感謝を送りたいと思います。

※会場に来られなかった方のために通販を行います。よろしければこちらをご利用ください。(R-18)
https://maronbooks.booth.pm/items/593426

【2日目】
一般参加で主に鉄道ジャンルを見て回ることに。
元々僕自身はこちらの領分なのですが(フォロワーさんもこちらの人が多い)、艦これを始めてからはコミケで鉄道ジャンルとは疎遠になってしまったので、何年かぶりにこちらに舞い戻ってきた感じですね。実家のような安心感

次回は611(鉄道・旅行・メカミリ)で参加する予定なので、当選した暁にはよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。