FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C93にサークル参加します

C93でもスペースを頂きまして(3回連続3回目の当選)、入稿も済ませたので当日新刊が届いて僕が無事サークルスペースにいることができれば新刊が発行されます。
今回の参加ジャンルは、前回までの艦これではなくて鉄道です(611 鉄道・旅行・メカミリ)。なので1日目ではなくて3日目になります。配置的に男性向けの間に突っ込まれたこのジャンルコード611。運営からは緩衝材か何かのポジションと認識されている気もしますね。
以前、ツイッターで「子供向けの鉄道本だと難しい用語とかあったよね」みたいな話があったんですけど、「それで理解できるのか? 単に難しい用語を書いておいて茶を濁してるだけじゃないの?」みたいな疑問が湧いてきまして、「だったら自分で作ってやろう」ということで作ってみたのがこの本です。結論は見てのお楽しみということで。

お品書きはこちら。例によってR-18の作品を購入する際には身分証明書の提示を求める場合がありますのでご留意下さい。なお、既刊のジャンルは全て艦これです。
C93_oshinagaki.png

既刊の『艦娘給与小事典』ですが、砲雷撃戦で謎の売れ行きを見せたため1日目ム-40b「木耳商会HD」にて委託頒布をします。
こちらで売り子をする予定なので、木耳商会HDの新刊と一緒にお買い求め頂けたらと思います(僕の本だけ、ないしは木耳商会HDの本だけ買うって言うのも全然アリなんですけど)。

●webカタログ
https://webcatalog.circle.ms/Circle/13606702

●サンプル
c93_sumple01.png

●頒布場所
C93_map.png

以上よろしくお願いします
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。