FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

砲雷撃戦!よーい!38に参加します

5月6日に東京ビッグサイトにて開催される「砲雷撃戦!よーい!三十八戦目」にサークル参加します。
このイベントはサンライズクリエイション内のオンリーイベントの一つとして開催され、砲雷撃戦!よーい!の他にガルパンオンリー「ぱんっあ☆ふぉー!」、FGOオンリー「蒼月祭」、けもフレオンリー「フレンズチホー」、アズールレーンオンリー「アズレン学園購買部」などが同じ会場で開催されます。そのため、入場券などは共通となっています。
なお、この「サンライズクリエイション」は東京ビッグサイトの東4ホールを使用するのですが、同じく東ホールで「博麗神社例大祭」という東方Projectオンリーイベントが開催されます。こちらはサンライズクリエイションではないのでご注意下さい……
今回の新刊は「その絵師、コスプレイヤーにつき」。
前回に引き続いてコスプレイヤーモノで、今回のコスプレイヤーは絵師です。小説サークルの表紙イラストを描いてくれた絵師とのお話です。内容が内容なので、前回のようにパロディ元ネタモリモリというのはなく、あくまで架空の同人小説サークル主と架空の絵師との話です(前回はHNからして……)

hourai38_annai.png

●サンプル
hourai38_sumple2.png

もっと読みたいという人は以下より


●頒布場所
東京ビッグサイト・東4ホール J-51「マロンブックス」
入退場口から入るとFとEの間なので、右へ曲がり5列目(右から2列目)がJになります。その島中で頒布しています。
20180506haichi.png

既刊も頒布しますので、当日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。