FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C94に参加します

お久しぶりです。暑い日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか? 西日本では災害級の豪雨が発生し、新しく発生した台風は変な方向に向かうという、地球の設定ミス的なものが感じられる昨今です。さすが平成最後の夏って感じがしますね。
……というわけで、平成最後の夏コミであるコミックマーケット94に参加します(導入が強引だな)。前回の冬コミは鉄道ジャンルでしたが、今回は艦これに戻ります。
今回の新刊のタイトルは「ラストサマーバケーション」。飛龍ちゃんと平成最後の夏を楽しむという、今年しか書けない話にしてみました。なお、仮題は「夏のおもいで」でしたが、それよりかは分かりやすいタイトルになったかなと思います。後で「ラストクリスマス」に似ていると思ったのはここだけの話だゾ。

表紙はこちら。
C94_hyoshi1.png

イラストはフォロワーの歩く短魚雷君(@tangyorai)に描いてもらいました。短魚雷君は艦これのイベントで駆逐艦だけで出撃できなければ、例えE-1だろうがやらないというガチガチの駆逐艦マニアなのですが、空母描いてくれたよね。前に頼んだのは神通をメインに描いているぷらむさんで、今回は駆逐艦メインの短魚雷君。いいのかそれで。
頒布価格は500円。ワンコインでも1000円札でも1円玉500枚でもいいので来てね。でも朝っぱらから万札だとちょっと困るかも。

サンプル
こちら

【配置図】
c94_haichi.png
前回はなぜか誕生日席でしたが、今回は普通に島中ですね。

ひどい暑さが予想されますので、体調管理をしっかりとして元気に当日会えることを楽しみにしています。
それでは。


スケブは描けませんが、コスプレイヤーの女の子からのスケベのお誘いは大歓迎なのでよろしくどうぞ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。