FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

C94お疲れ様でした

夏コミから早くも一週間経ちましたが皆さんお元気でしたか。僕は3日目に出勤したら熱中症で吐いてしまって次の日休むという本末転倒な感じになってしまいました。だったら3日目休みにしておけば良かった……
初日、事前の予想では設営日に台風が直撃して当日はめっちゃ暑くなるみたいな感じでしたら、早めに抜けてくれたおかげで割と過ごしやすかったような気がします。それでも凍らせた1Lのほうじ茶がいつの間にか溶けていたので、夏の暑さを侮ってはいけないですね。下手に暑くない分、一番危険なパターンじゃなかろうか。


前回は鉄道ジャンルでの参加でしたので、今回は久しぶりに艦これで参加。「平成最後の夏」を題材にした現パロ本を頒布しました。

●設営の様子



今回はポスタースタンドを買ってみました。割と高かったしどうせなら使い潰したいので次回から積極的に刷っていきたいですね。

新刊はboothにて通販を行っておりますので、行けなかったという方は是非どうぞ。
他にも販路を積極的に設けたいと思っています。



●次回
C95(冬コミ)も申し込みしております。申込期間短すぎるんだよなぁ
艦これは2日目(12/30)らしいですよ。


スケベ本を予定しているのですが、イラストを誰に頼めばいいか悩みますね。
みんなどうやってイラストレーターとの情報網を構築してるんだろうか?



こういう悩みがないから神絵師は後顧の憂いなくコスプレイヤーとオフパコをしているんだ。僕は詳しいんだ。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。