FC2ブログ

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

C91にサークル参加します

twitterで告知した通り、コミックマーケット91(C91)でスペースを頂きました。
印刷所での印刷も済んでおり、あとは当日現地で頒布するだけになります。

新刊「提督は飛ぶ龍の夢を見るか?」
お察しのとおり、タイトルの元ネタはフィリップ・K・ディック『アンドロイドは電気羊の夢を見るか?』です。
c91表紙

A5版・小説形式で44ページ、頒価500円。サンプルはこちら
「飛龍はどうやって艦娘になったのか?」というか「艦娘ってどうやって選ばれるの?」や、「多聞丸って誰?」あたりを独自解釈で書きました。

というわけで12/29 G-14b「マロンブックス」にて頒布しますので是非お立ち寄りください。当日は会場限定の無料ペーパーもありますので、そちらだけでも是非どうぞ。

●外貨払いについて(12/27追加)
twitterでもお知らせしたとおり、外貨払いを試験的に実施します(twitterのフォロワーさんにkaeritai勢が多いため、余った外貨で払ってくれればいいなという思惑もあったり)。
外貨払いで購入できる同人誌は「マロンブックスの新刊」です。既刊及び木耳商会HDからの委託がありますが、そちらは受け付けませんのでご了承ください。新刊と既刊(もしくは委託)を買う場合、外貨+日本円という組み合わせになります。
外貨の対象は韓国ウォン・中国人民元、台湾ドル、ベトナムドンの4種類で、レートはそれぞれ138ウォン、30元、138台湾ドル、97000ドンでいずれも12月27日現在で日本円で500円相当になります。

……ただ、ここまで書いておいてなんですが、日本円で払っていただけるのが一番というのは強く申しておきます。

というわけで当日はよろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。